ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

本日のメダカログ。浮き草対策はこうなったのだ。

メダカログ。

 

f:id:teratchi:20180709224700j:image

 

結局、いくら取っても取っても増えつづける浮き草。

 

毎日増えつづける浮き草におびえるワタシ。

 

一度はある程度取ってしまったのに、二、三日すると、また写真の通り、戻っています。

 

エサを食べにくそうなので、スキマがないときは毎度、網で浮き草を取ってエサをあげるスタイルにしました。

ま、たいした策じゃないけどね(笑)

 

f:id:teratchi:20180709224829j:image

▲お食事中のメダカさんたち

 

やっぱり生き物は癒されます♡