ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

しっぺい太郎、思い悩んで身を投げる?の巻。

先日。

 

 

 

 

 

 

しばらく会わなかった彼に出会った。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teratchi:20180826224032j:image

 

彼の名前は、しっぺい太郎。

 

 

 

ふと橋の上で佇む彼。

 

 

一体何を物思いにふけっているのだろう。

 

 

一体、何を思い悩んでいるのだろう。

 

 

 

声をかけようとしたその時……。

 

f:id:teratchi:20180827211027j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ! いけない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を悩んでいたのかはしらないが、早まってはいけない!

 

 

日本には、あなたを待っている人がいるんだから!

 

 

早まるんじゃない!

 

 

ゆるキャラグランプリでベスト5にはいれなかったからって早まらないで!

 

 

待って!頼むから待って!!!

 

 

一度落ち着いてわたしに話してみて!

 

 

 

飛び降り自殺なんてそんなことはやめて!

 

 

 

 

f:id:teratchi:20180826224032j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:teratchi:20180827211159j:plain

 

 

 

 

 うっそぴょーん♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おおおいっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、何はともあれ、早まるのはやめたようだ。

 

 

彼の名前はしっぺい太郎

ジュビロ磐田でおなじみの磐田市に住んでいる。

今日もどこかで、彼は人々のために戦っている。

しかし、彼も人の子だ。

思い悩むこともあるのだろう。

でも涙を拭いて、彼はかけてゆく。

 

いけ!しっぺい太郎!

走れ!しっぺい太郎!

 

世界の平和を救うのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…………以上、しっぺい太郎の写真があったのでとりあえず使ってみた、の巻きでした。

 

 

 

 

あ、知らない人のために、

しっぺいくんのプロフィールですわ↓

shippei.jp