ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

メダカログ。ホテイアオイを処分して、泳ぎやすくなりました。

f:id:teratchi:20181009224007j:image

 

今日のめだかちゃん。

やっぱり元気すぎて水槽を覆ってしまうホテイアオイ。

あまりに多いのと、それでも次第に秋めいてきて、端っこから枯れてきたので、小さいホテイアオイを処分しました。中の藻もかなり繁茂していたので、半分くらい除去。

これでスイスイ泳げるようになりました。

 

たまに藻に引っかかってますからね。

 

餌も食べやすくなったし。

そろそろ冬支度かしらね。

 

季節が変わりゆくのを、メダカを見て感じる今日この頃でした。