ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

今日のめだかちゃん。BGMに鳥の鳴き声復活!

f:id:teratchi:20190322082444j:image

 

こんにちは! てらっちです♪

 

今朝のめだかちゃん。

春ですねー。

めだかちゃん達は、すっかり冬眠から覚めて元気に泳ぎ回っています。

動画を撮ったのですが、BGMとして鳥の鳴き声が入るようになりました!

 

冬の間は、鳥の鳴き声が聞こえなかったので、動画をとっても心と静かな画面しかなかったのですが、やっぱり鳥の鳴き声で、癒される部分が多くなり、春っていいなと感じます。

 

朝のちょっとした時間の楽しみですがまた今年1年間、めだかちゃんたちの成長を追っていきたいと思います!

 

Instagramの動画も貼っておきますね。

今朝のめだかちゃん。鳥の鳴き声が入るようになると、春って感じ。#向きは次回考える#メダカログ #メダカ #メダカの水槽 #メダカの赤ちゃん #メダカの動画

画面の向きって、横向きに撮ると、そのまんまなんですね。またそれを踏まえてとらなきゃです。

 

もう少し暖かくなったら、水草とヒメタニシを導入予定。

 

てらっちでした♪