ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

浜松にある『ホテルオークラベーカリー』のヨーグルトブレッドをキングサイズにして、くるまれて眠りたい件。

こんにちは! てらっちです♪

 

f:id:teratchi:20181126182554j:image

 

こちらのパンがめちゃくちゃ美味しかったので、ただ、それを伝えたくて書いています。

ええ。

 

浜松のアクトシティ2階にある、アクトプラザ内ホテルオークラのパン屋さん『ホテルオークラ ベーカリー&カフェ』の「ヨーグルトブレッド&くるみ」です。

www.act-okura.co.jp

 

こちらの『ヨーグルトブレッド』がめちゃくちゃ美味しくて!

特にこちらはクルミの入ったタイプなんですけど、もう、

 

ふわっっっっふわ!

もっっっっちもち!!!!!

 

あーこのパンをキングサイズのベッドの毛布に仕立てて、これにくるまれて眠りたい♡♡♡

もうね、食べたあとしばらくこのパンのことが忘れられず、口の中に消えていった、ふわふわもちもちを思い出して、しばらく我を忘れて妄想していたくらいです。

 

いつもこんなんじゃないんですよ。

こんなのはじめて♡ふふふふふふふ♡(おかしくなっている)

 

ヨーグルトブレッドという名前ですが、ヨーグルトの味はしません。

でもヨーグルトの効果なのでしょうね、このしっとりかんとふわふわが病みつきになっています。自分でもヨーグルトを入れたらこんなパンになるのかしら?

 

オークラのサイトにあった、ヨーグルトブレッドの紹介です。

大人気!乳酸菌を使ったヨーグルトパンです。
ふわふわで、なめらかな味と食感をお楽しみいただけます。


ヨーグルトブレッド      ¥380
ヨーグルトブレッド&くるみ  ¥420
(写真左奥)
ヨーグルトパン        ¥170
(写真右奥)
ヨーグルトパン&くるみ    ¥210
(写真手前)

f:id:teratchi:20181126183522j:plain

 

今回食べたのは、ヨーグルトブレッド&くるみですね。

くるみもたっぷり入っていて、ちょっと甘さを感じるもちもちの生地と、中のくるみがとても相性が良かったのでした。

バターとか、オリーブオイルとかをつけずに食べて欲しい逸品です。

 

浜松にお寄りの時にぜひ♡

てらっちでした♪

 

あ、くるまれて眠るなら、くるみ入りじゃない方がふかふかで気持ちいいのかしら?

いや、食べながら眠りたいから、やっぱりくるみいりで(笑)