ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

飛行機の中で『ボヘミアンラプソディー』鑑賞中。

f:id:teratchi:20190222234835j:image

こんにちは! てらっちです♪

 

今飛行機の中でこれを書いています。

 

出国審査に顔認証が導入されていて驚きました。

パスポートの顔写真を機械に置いて、顔を画面に映すと、ちゃんと承認されるんですね。びっくりです。

 

そして飛行機の中で『ボヘミアンラプソディー』見ています。

噂の通り?ちょっと出っ歯が目立つかなww

これが気になることをのぞけば、それを上回るフレディーの歌声って、やっぱり最高。

いいわ、Queen。

 

フレディー・マーキュリー。

惜しい人を亡くしたんだなあとつくづく思いました。

彼の歌声は真似しても出ない(マネするなって)美しい伸び、心に響く美しさ。

キャッチーなメロディーに、絶妙で奇抜な構成、度肝を抜くファッション。もう

存在感がすごすぎる。

最後のライブエイドは飛行機の中で『応援鑑賞』みたいに一緒に歌いたいくらいですが、我慢して黙って口パクして見てます。いやあ、良かったなあ。着くまで巻き戻して観よう。

 

終わりは死ぬって分かっちゃいるけど、やっぱり切ないですね。でも彼にとってはいい最期だったのかなあ、というラストでした。

 

そうこうしているうちに、この後香港です。

楽しんできます♪