ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

モスチキンをご家庭で揚げることができます!自分の家でモスチキンをアツアツで、きれいな油で食べる方法♪

メリクリです*(^o^)/*

クリスマスだとは信じられないほど暖かい日がつづいてますね。
暖かいけど、着実に年末へと近づきつつあります。あと一息、がんばりましょ。
 
f:id:teratchi:20151224194757p:image
(モスバーガーのサイトより)
 
で、今日はモスバーガーのモスチキンの話しです。
美味しいですよね、モスチキン。
わたし的には一番好きなチキンです。
外の皮は米粉でパリパリ♪
油は植物油だから美味しいんです。
 
もうだいぶ前になりますが、モスバーガーが好きで、それがこうじてパートで働いていたことがありまして、クリスマス時期は大変忙しかった思い出があります。
 
それで思い出したのですが、
クリスマスにバカ売れするモスチキン。
揚げたてアツアツのモスチキンを家で食べるために、モスで働いていたママさんたちがよくやっていた秘策を、ご紹介します。
 
どうやっていたと思います?
 
それは、
「冷凍チキンを買って、家で揚げる!」
です。
 
当然じゃん!
普通のことじゃん!
と言われればそれまでですがσ^_^;
 
でもパートのママさん、よくそうやって冷凍のを買って帰りました。
 
【冷凍モスチキン 5本入り 1,350円】
 
揚げ時間は5分。
家で揚げれば揚げたてを食べられます。
あまり大きな声では言えませんが、油の状態は店の人しかわからないもの。
なるべくいい油で、となると、やはり自分の家が一番いいのです。
 
モスチキンリンク
 
パートママさんたちの秘策、
 
「モスチキンは家で揚げる」
 
よかったら、おためしを!
 
てらっちでした♪