ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

数日ブログが止まってしまった理由を考える。

こんにちは! てらっちです♪

 

数日ブログが止まってしまいました。

原因は簡単。

まずは残業で時間が押してしまったということ。

そして、もう一つは、その少ない時間の中、長い記事を書こうとしてしまう自分がいること。

単純なことです。

時間がないなら、時間がないなりに、短い記事で対応しないとかけないといけません。

あまり長い記事、短い記事の自覚がないまま書き進めることも多いので、(インスピレーションで書いてますので)そこはそれ、1日1ブログを最優先にして書いていきたいと思います。

 

というわけで、PDCAして書いていきます。

 

改善策。

・短い記事を一つ書く。

・書きたい記事を書く

 

この順番で、必ず1記事は更新できるようにしていきたいと思います。

久しぶりに親指シフトしていますが、やっぱりクリックより早いですね。

音声入力を身につける、という項目もブログ更新を限られた時間で書くためにやっていきたいと思います。

 

 

今日は決意表明で。

 

てらっちでした♪