ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

100blogsチャレンジの状況です。はてさて。

こんにちは! てらっちです♪

 

100blogsにチャレンジしています。

現在のブログの記事数は?といいますと、、残念ながら100には到底届かずというところです。(今数えたら47記事ww)

 

でもね、私的にはかなりいい感じで進んでいます。初めて1日に4記事書くということをやりましたし毎日1記事では物足りないという状態になっているのは初めてのことです。

 

やっぱり文章は1000文字以上書きたい!というこだわりがどこかにありますが、それが外れればもっと変わってくるかしら。

 

今なにがいいって、

 

書くことが今楽しい!

 

と言う気持ちです。ブログを書くのが今のところ嫌ではないんですね。一昨年は、なんとか一年つづけるぞ!と書ききって、そのあと燃え尽きちゃったんですよ。もう書きたくないって。目標達成したって。

 

そして書いていてもなんだか苦しくて苦しくて、ようやく文字をつづって投稿するという状況でした。

 

でも今は書きたくて書きたくて書くネタはいっぱいあるのに、書くことが追いつかないと言う感じです。

この違いは大きい!

 

このままプランをもっと更新できるといいですね楽しんで書きつづけたいと思います。