ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

今日のまち散歩。街は春の花で、とってもにぎやかでした。

f:id:teratchi:20190326213136j:plain

こんにちは! てらっちです♪

 

掛川は花盛り。掛川城の周りの桜もちらほら咲いてきました。

もう少し花が咲いたらもっといい写真が撮れそうです。

でも満開になるちょっと前の桜の若々しいピンク、まだこれからっていう綺麗なピンクが好きなんだな。

 

そして、この横で花見の酒盛りをしている集団がありました。

いや、平日のまだ明るい昼間っから。まあ楽しそうだわ。

 

f:id:teratchi:20190326213150j:plain

この花がなんていうのかわからないけれど、垣根にしてぐるっと家を取り囲んでいるオタクがあって。満開のこの黄色の花がとても素敵でした。

もう夕日にキラキラしていて、輝いていて。

f:id:teratchi:20190326213633j:plain

ね、いい感じ。綺麗なレモンイエローだわー。

f:id:teratchi:20190326213143j:plain

ソメイヨシノはまだこれからですね。

もう開花宣言出たんでしたっけ?

川沿いの枝は、まだこれから。

 

f:id:teratchi:20190326213237j:plain

これは花桃。

ピンクと白とポンポンと咲く様が可愛くて好きな木の一つです。

 

f:id:teratchi:20190326213231j:plain

レッドロビンというらしい。赤い色が緑の中に映えていました。陽に輝いてとても綺麗。

 

f:id:teratchi:20190326214134j:plain

こちは薄紫の色が可愛い、ローズマリー。

我が家のではありませんが、我が家のローズマリーも花盛り。

強いのか、結構庭で元気に育つんですよね。こちらのオタクのもかなり元気な株でした。

 

f:id:teratchi:20190326213304j:plain

なんとなく、雰囲気で撮った一枚。

さあ、陽も落ちてきましたから、そろそろ帰りましょうか。

では、また明日。てらっちでした♪