ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

メダカログ。透明なケースに移動しました!

メダカログ。

f:id:teratchi:20180728195026j:image

 

メダカログ。透明の水槽に赤ちゃんを移してみました。#メダカログ #メダカ #メダカの水槽 #メダカの赤ちゃん #メダカの動画

 

メダカの赤ちゃんの一部をお引越ししました。

去年買った、透明のケースに入れたら、部屋でもゆっくりと見ることができて、いい感じです♪

 

f:id:teratchi:20180727214402j:image

 

↑玄関にあるこちらのバケツにも、赤ちゃん仲間がいます。

が、小さすぎて動画じゃないとわかりませんねー。ゴミみたいのが、赤ちゃんです(笑)

 

赤ちゃんたちの親は、白いメダカと赤いメダカ、それに黒いのやらオレンジのやらとごっちゃに飼っているので、何色の子どもに育つんでしょう?

さて、奇跡的なレインボーメダカに育つか⁈

なーんて。

いや、すべて適当だから、こだわってないのよね。元気に育ってくれりゃ、母はそれでうれしいよ。

 

メダカを見ていると、時間を忘れて見てしまいます。ほんと、癒されます。

 

てらっちでした♪