ままここmamacoco

アラフィフにして、フリーランスに転向したHSP女は果たしてフリーとして生きていけるのか?

めだかログ。今更ながら赤と白に色分けしました!

f:id:teratchi:20181106211555j:image

 

こんにちは! てらっちです♪

 

めだかログ。

やっとこの間の日曜日に、新しい水槽にめだかちゃんたちはお引越ししました!

その間、せまーいバケツで新しい家を待っていためだかちゃんたち。ごめんよ。

 

で、せっかく二つに分けたので、赤と白と色分けもしました!

ものすごく今さらだけど。

ちゃんと増やす人たちは、初めから色分けして飼うらしいです。はい。

 

正確に言えば、赤には、色の真っ黒い黒ちゃんたちもいます。

(結局しっかりした色分けにはなっていないのだ)

どう見てもおたまじゃくしみたいなのがいるんですよ。黒ちゃんに。本当にめだかかしら。

 

今年はこの水槽二つ体制で冬を越すことになります。氷が張る寒い冬、無事に冬越しできますように。

 

てらっちでした♪